04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 緑の日!? | main | 仲良し♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春の連休
Buonasera〜☆

春分の日の3連休花
雨も降りましたが、春らしい気候になりました。
今日は晴れてぽかぽかのお散歩日和〜晴れ
先日はSt.Patrick's Day植物でしたが、
来週27日はイースター〜復活祭だそうです。
キリスト教ではとても重要な日だそうで、
卵やうさぎの飾りをしてお祝いするそうです〜鳥
お店の窓辺にもかわいいイースターエッグが並んでいます♪

手作りして下さったものなんですっ♪繊細でとってもカラフル☆
ますます春めいてきた今週も〜
皆様お越し下さいまして本当にありがとうございましたラブ
月今夜からまた冷えて...昼夜の気温差が12度くらいになるそうです(@@)
皆様体調崩されませんように☆
... ... ...
お庭も気持ちいい季節ですが〜春の日差しも暑いくらいっ汗な〜んて、
ツヤツヤの毛並みでデデ〜ン☆と来てくれたのは〜チアフルちゃんときめき
デンラブデデンラブ
Great!ステキ〜〜〜(☆☆)
「お花が似合うのハート」ってポーズしながら...

「春うららね〜......zzzzzz」ってお昼寝しちゃいました!
・・・か、か、か〜わ〜いぃ〜〜〜♪♪
では...つぶらな瞳も超かわいい!おすましショットカメラ
〜Cheerful♪♪
チアフルちゃん、素敵な春のショットをありがとう〜グッド
| Wan shot! | 23:45 | - | - |