04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 晴〜れた空〜 | main | 春...みたい! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

☆Girls☆
Buonasera〜☆

お天気予報の通り〜曇り空でも暖かい1日でした曇り
時折春一番みたいな風が吹いたりしましたが、春はもうちょっと先〜!
でも、店内はちょっと春の気分で...♪

今年もおひなさまの季節です〜(^v^)
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
今週のメニューは〜あ!また写真がありませんが...(>v<)
”おろしとんかつ”で〜す食事



そんなおひなさまにぴったりな、かわいい犬ちゃんが来てくれました花
明日で1歳グッド元気いっぱい!お茶目Girl〜エクボちゃんハート

このあいだ子犬ちゃんだと思っていたら...もう1歳!
しっぽフリフリ!ますますかわいく元気よく〜(^0^)/
エクボちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜拍手
... ... ...
春らしいお名前にピッタリ!ピンクのフリルGirl〜サクラちゃん桜

かわいいセーターで「もうすぐは〜るですねぇ♪♪」な〜んて、
歌ってくれそうなカメラ目線ですっときめき
サクラちゃん、プリッティ〜なショットをありがとう♪♪
... ... ...
かわいいピンクのボンボリGirl〜コロンちゃんハート

髪飾りにレースにアップリケに...ラブ
いつもと〜ってもオシャレさん☆
コロンちゃん、スウィ〜トなショットをありがとう〜!
| Wan shot! | 23:55 | - | - |