04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< オリオン座☆ | main | Sky-high! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

☆Starry Night☆
Buonasera〜☆

本日も晴天なり〜晴れ
眩しいくらいの秋の日差しの中〜家元気いっぱい営業中!
昨夜は一層澄んだ夜空で...月またまたきれいな流れ星が見えました☆
♪♪Oh,Starry starry night〜♪♪(←流星ナイト☆懐かし〜い!)
な〜んて歌いながら見上げる夜空に、
シュッ〜☆っと流れた瞬間、夜空が広がる気分になります(>v<)♪
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



お店の玄関にあったずいぶん古いハートのライトが遂に壊れちゃって、
何だかさみしいかんじでしたが...(><)
かわいい音符のライトを見つけました♪
かわいい♪♪
真新しい物発見☆と、チェリーが夜の点検中楽しい
「いいかんじだわ☆」
だんだんと日が短くなってきて、
閉店頃にはとっぷり暮れて、チカチカと光る季節が近付いてきました。
| Diary | 23:04 | - | - |