03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今日も秋晴れ! | main | 2位です! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

10月です♪
Buonasera〜☆

「秋ですね!」「秋の空〜」と言ってるうちに〜
10月になりました♪
ブログの背景もちょっと仮装してみました楽しい
ハロウィンおばけ...パンプキ〜ンなので、メニューにも...
 
どこかにかぼちゃが入ったりしてま〜す(^v^)♪
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート
... ... ...
さて、ちょっと曇り空の午後曇り
元気いっぱい♪来てくれたのは〜
カメラカメラにドキッ!?な...マーロンくん&ルビーちゃんラブ
息ピッタンコ♪♪
真面目顔のマーロンくん(^v^)♪に〜おすまし顔のルビーちゃん(^o^)♪
 
とってもなかよしハートはい!ポ〜ズ!
か、かわいぃ〜〜ときめき
マーロンくん&ルビーちゃん、ナイスショットをありがとう〜グッド



そして〜
・・・キャ〜〜〜〜びっくり
ギャーーーー冷や汗
ちょこちゃんがー(@@)頭にー!
救命救急!レスキュー911!...あ、119ー!
なんちゃって楽しい
グサッ!とナイフが突き刺さったまま来てくれた...ちょこちゃんですっ!
...そうです♪ハロウィンに合わせて突き刺して来てくれましたっおばけ
お店中大笑いですっ♪♪
うわー汗反対からも突き刺さっちゃたー(^◯^)
シャキーン!!
...でも笑ってます...いつも通りアヘ〜♪と笑ってます...汗
お店のハロウィン飾りにピッタリコン!で......笑ってます...グッド
バツグンの笑顔です(^◯^)♪
ちょこちゃん!いつもありがとう〜ときめき
| Wan shot! | 23:51 | - | - |