03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏ノ暑サ...! | main | ヒグラシが〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お誕生日(^◯^)
Buonasera〜☆

今日から8月!
そして今日は90歳のお誕生日〜パンパカパ〜ン桜
・・・さて、どなたのでしょう〜?
はい、そうです。甲子園球場です楽しい今年で90歳だそうです!

我家のバースとチェリーも同じくらい?〜いつの間にかすっかり老犬!
甲子園に負けないぞ〜っと...張り切ってポーズ!してみました(^。^)
そんな今日のタイガースは、延長戦を制して勝利グッド
いや〜よかったよかった♪な〜んて言っております今日も、
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



さて、今週のメニューは”梅しそチキンカツ”です。
自家製梅干しと青じそをはさんだチキンカツを、だし醤油でどうぞ〜食事
こんなかんじ〜(^v^)♪
| Diary | 22:28 | - | - |