03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< プチ......☆ | main | 今週末は〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

広〜いおうち?!
こんばんは、バースです♪
いつもみなさんありがとございますラブ
今日はお店はお休み〜家
車ちょっと車に乗って、お散歩に行って来たぞっジョギング
きっとみなさんよく知ってる所だよ〜☆
... ... ...
くんくん、くんくん...ん〜新緑の香り...

すっごくきれいなもみじの木がいっぱいなんだ♪
あざやか〜☆
てくてく、てくてく...まわりにはほんっと色んな大きな木がいっぱいで、
すご〜く広い所だぞ〜(^0^)
桜の木もいっぱ〜い!まだちょっとお花残ってたよ〜桜

お花散った後の木は、葉桜がほんっとにきれいなんだ♪♪

...ぐる〜っと歩くと...こ〜んなにでっかい!むくの木(@0@)/
でっか〜いっハート
えーっと...樹齢...びっくり300年だぜぇ〜...ワ〜イルドだろぉ〜グッド
何時代からみんなのこと知ってるのかなぁ...江戸時代?(>v<)
すっご〜〜〜い☆



みなさん、もう分かりましたか〜楽しい
ここは京都の御所ですよ〜ダイヤ
昔からの天皇のおうちだって家広〜いときめき

〜建礼門だぜぇ〜門だけどお家みたいに大きいぜぇ〜グッド
...この写真、門からけっこう離れてるんだぜぇ〜(^。^)
ここでは〜ボクたちも超ちっちゃく見えるだろぉ〜!?
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:42 | - | - |