03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏...満開〜☆ | main | な、な、な...! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

おいしそう...♪
Buonasera〜☆

お昼前...分厚い雲が流れて来て...曇り
空を見上げながら「夕立来るかしら〜?」「おっと!洗濯物!
なんて仰りながらも...今日も来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたラブ
久しぶりに雨が降るかと思ったら、いつのまにか青空晴れ

「ほんとに...あっついわね〜汗 by チェリー」
暑いけれどなぜか真夏も時々ボー...っとひなたぼっこするチェリーです。
といっても...5分程ですが...(^^;)



今年は春から雷が多く、音が苦手な犬ちゃんにはキャー冷や汗な空ですが...
今日も夕方前に、遠くで雷がゴロゴロゴロ...雷
今度こそ夕立が...来る?来た来た〜雨と思ったら、
5分程パラパラ〜と降ってどっか行っちゃいました(・・;)
...余計蒸し暑い...とか言って空を見ると〜
キラキラ☆
夕焼け空の中に...モクモク入道雲〜曇り
金色に光ってシュークリームみたい〜♪♪おいしそう〜楽しい
| Diary | 23:51 | - | - |