03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< たけのこ♪ | main | 梅雨が似合う〜?! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

WIN!!
Buonasera〜☆

ホットコーヒーティータイム頃から、分厚い雲で空が暗〜くなって...曇り
今日はninnananna辺りも梅雨入りしたそうです雨
湿度の高い空気の中...皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
雨の日が多いとなかなかゆっくりお散歩に出られませんが、
どうぞ皆様体調崩したりされませんように...!



そして、夕方になって降り始めた雨の中〜雨雨
はい!ご存知の方もいらっしゃいますが楽しい〜行ってまいりました!
勿論、甲子園です野球
今日は世話係(その2)、トラトラ・フレンズ♪と共に参戦です(^◯^)v
試合開始前から雨ザァザァ雨...でしたが、試合は行われました!
まずは...「球児の四万十あおさ入りうどん」をいただいて〜ラーメン

      ...こんなのもありました☆新発売!「虎虎焼」
雨ザァザァ〜の今日の眺めはこんなかんじ!
対戦相手はオリックス!関西対決〜銃
先発投手はスタンリッジ投手☆
Fight〜〜!
... ... ...
プレイボール!したものの、雨は降り続き...雨
4回に先制点を取られたタイガース!...頑張れ〜!!
... ... ...
その後もずっと雨は降り続き...雨雨
メガホンを叩く手も、ふやけてしまいそうな中...拍手

今日もラッキーセブンの風船は舞って〜♪
なんと!金本選手のホームラン野球で逆転〜いやっほ〜い♪♪♪
遂に水が浮き始めたグランドに...9回は藤川投手登場〜!
ほんとに雨ザァザァ雨雨
こんなに降っても9回まで出来るなんて、甲子園ってすごいっグッド
... ... ...
雨は止むことなくほんとにずーーーっと降り続いて...雨雨雨
もう頭の先から足の先までベッショベショ...汗でしたが〜
雨ニモマケズ〜!!拳を突き上げ〜!!タイガース勝利ですっ桜きゃっほ〜〜ラブ




「こんばんは、チェリーです☆
世話係(その2)ったら、ほーんとベッショベショになって帰って来たわ汗
こんなにずっと雨の中の試合は初めてですって...勝ってよかったわ〜楽しい
...で?今日のお土産は〜!?
あらハート「和田の86むすび」お弁当だわ♪

バース、早く早く〜♪♪
おむすびひとくちちょうだいよっ!
うふハートGet♪♪
雨に濡れちゃったみなさん、風邪ひかないようにねっOK
| Ballpark | 23:58 | - | - |