03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 和風〜? | main | やっと雨が... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

北風ぴゅー!
こんばんは、バースです♪
今日もお空は、ちょっと重たそうな雲がいっぱい曇り
冷たい北風もぴゅーっ!と吹いたりもして、さっぶい!
でも、みなさん元気い〜っぱい♪♪でお店に来て下さって、
どうもありがとございましたラブ
... ... ...
さっぶい!けど、スッタカタ〜ジョギングって、
お散歩しながら来て下さった方も...グッド
ボクも見習ってしっかりお散歩しよう〜☆
...でもお耳冷たーい(><)から、世話係(その2)のお耳付きお帽子Get!
うん、ピッタリ拍手
それじゃ、はりきってお散歩行って来ま〜す温泉
みなさんも寒さで身体の調子崩さないようにねっOK
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 20:49 | - | - |