03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 遅くなりましたが...♪ | main | 和風〜? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
こんばんは、チェリーです☆
今日もさっぶい1日だったけど、日差しはキラキラしていたわ晴れ
冬の晴れ間に、みなさんお店に来て下さってありがとございますラブ
ところで、今年は辰年なんですって!
...何よ、またドラゴンズの年だなんて...怒りマーク
今年こそタイガースだわよっ!とか言ってたら...
アタシと一緒のボルゾイちゃんたちが、
「タイガースファンになっちゃう!」って言ってくれたのよときめき
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
キャップ似合ってる〜♪まだまだTigers-Kids!な、のあちゃん鳥

虎耳つけて〜日差しを浴びて〜ピカピカ〜な、光くん晴れなかよしこよし〜ラブ

もう立派な虎ファンだわ〜〜拍手
そ・し・て〜みんな仲良しのお友達も参加してくれたの〜♪♪♪
いつもと〜ってもオッシャレ〜☆な、シャンティーちゃん花
「Let'Go〜」
おすまししちゃって...か〜わゆい♪ぱっぴぃちゃんハート
「阪神〜」
真っ白〜に輝く、紗音くん!...シャインて読むのよ!かっこいいわね〜!!
「タイガース楽しい

みんなありがとう〜ラブ
それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜桜
アタシもバッチリキメてみたわ♪
ふっふふふ...ラブみんなTigers Fanにしちゃうわよ〜なんちゃっておばけ
| Tigers Wan♪ | 22:46 | - | - |