03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 南国のX'mas...?! | main | 冬です☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

まっかっかの葉っぱ☆
こんばんは、チェリーです☆
今日はぽかぽかいいお天気晴れで、
鹿さんの公園にお散歩行って来たの♪
今日も鹿さんい〜っぱい!
・・・
鹿さんこんにちはラブ
お耳直角ね♪♪
あら♪バンビちゃんCiao〜ラブ
お耳後ろね♪♪
わぉ!おっきな鹿さんラブ
...はい、アタシの方がちっちゃいわ!ごめんちゃい(><)
お耳...隠しちゃう!
・・・
バース!なにでっかい者同士並んでるのよっびっくり

...鹿さんって、身体はバースでお顔と脚はアタシね...楽しい
鹿さんたち〜♪今日もありがとうラブ



公園はもみじの葉っぱがまっかっかで、すっごくきれいだったのよ☆
まっかっかのか〜☆☆
葉っぱさんたち、みんなに見られて照れてるのね〜温泉

...アタシも照れちゃう...なんちゃって...うふっおばけ
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 22:18 | - | - |