05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ガンバレ!老犬2011 | main | 蒸し暑〜い! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

デ〜ン♪♪
「こんばんは、バースです♪
お休みの日には、たまにお出かけしたりして...車
ここにも行ったんだ♪...デ〜ン!タイガース・デン!デデ〜ン!

阪神タイガースのファーム球場だよ〜Fight〜☆



その近くには海も見えるんだ船
やっぱり♪海は広い〜な大きい〜な♪♪

それから、こんな細い橋も...ボクちょっとスリム(>v<)になって...

スッタカタ〜ジョギング
それからそれから、バラがいっぱい咲いてたぞ花

ボク、このまっかっかのがいいなぁ〜ハート...いい香り〜♪」




「...バース...バラは食べ物じゃないからねっ汗
あら、みなさんこんばんは、チェリーです☆
きれいなバラがいっぱいだったのよラブ
 
可愛い〜アタシらしい?可憐ね〜アタシっぽい?...うふふハート



「チェリーったら、自分に酔ってる...汗
あっ池発見!わ〜コイさんがいる〜魚こんにちは♪
 
コイさんコイさん〜おやつあげる〜拍手

うひょ〜!いっぱいのコイさん魚魚色んな色だね〜☆
あっ!おやつバトルだねっ!黒いコイさんvs白いコイさん!!
ボクとチェリーみたい!!
......黒いコイさんがんばれ〜グッド



「もぉ...バースったら、自分もコイさんのおやつ食べたいんでしょ温泉
やーねぇ...ねっ、カモさん♪

キャ〜ほんと、かわいいのね〜♪♪
でも、バトルに参加するのね...汗
... ... ...

『のんびりお散歩でんでで〜ん♪♪』
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 22:48 | - | - |