03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 冬の青空〜! | main | Campだほ〜い...続きだよ☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Campだほ〜い☆
こんにちは、バースです♪
昨日はちょっと遠くまで日帰りドライブしたんだ車
まだ暗いうちに出発して〜Go〜!



ずんずん走って夜明け頃に瀬戸大橋〜工場が朝焼けにきれい!
 



それからまたずんずん走って〜やっと着いたぞ!
はりきってユニフォーム着て〜Go!Go!

もうみんな分かった〜?ここに来たんだよっグッド

今年もすっごいいいお天気晴れ
今年は新井さんが、弟の新井さんも増えて、新井兄弟なんだよ!

こんなかんじ〜野球



今年もお写真色々撮ったけど、世話係たちまだ整理出来てないんだって(- -)
そういうことで、続きはまた明日〜ハート
| Ballpark | 15:34 | - | - |