04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 枕派?背もたれ派? | main | パピーのLabs♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

寒中〜ピョ〜!!
「こんばんは、バースです♪
ボクって冬派雪
雪遊びは大、大、大好きラブ〜毎日でも雪遊びしたいけど、
ボクんちの辺りはなかなか雪降らなくなっちゃって、ちょっと残念悲しい
でも!他にも好きなことあるんだ〜OK
今日は寒中水浴び〜水泳
世話係たち..."さっぶい!のにほんとにするの!?"...とか言うけど...
...するんだってば!早く早く〜ハート



いやっほ〜い♪キタキタ〜ジェット水流〜!......嬉しいピョ〜ラブ

いぇ〜いグッド...身がひきしまるぜ〜!

... ... ...
みなさんもど〜お?
え?男らしい〜拍手って?...ほ、惚れちゃダメだぜ〜おばけ



さてと、浴びた後は乾かしてもらってお昼寝〜zzz

え?バスローブが色っぽいって?...ほ、ほ、惚れちゃダメだってば温泉



「こんばんは、チェリーです☆

バースったら...ほんと、おバカさんね〜冷や汗
世話係たち、自分たちが風邪ひくわよっ!
......バース!アタシのダウンジャケット枕にしないでよっ怒りマーク
もぉっ!信じられないっ怒り
...いい子のみなさんは、バースの真似しちゃダメよ!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:37 | - | - |