03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Christmasu Songs♪〜J-POP | main | MERRY CHRISTMAS! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

クリスマス・フォト?!
「こんばんは、バースです♪
クリスマスの飾り付けキラキラリン☆だから、
ちょっとお写真撮ってみよう〜カメラって...
ツリーの前で悪戦苦闘?してるみなさま〜(^^)
今日はボクとチェリーがちょっとお手本〜なんちゃって〜。
ちょっと玄関で撮ってみようダイヤ
ハイ、ポーズカメラ

...何これ?ブレブレだぞ!光きれい〜とか言ってる場合じゃないぞ!!
ハイ、ポーズカメラ

......ギャー!お目目光っちゃってるーびっくり全然ダメだよー(--;)」



「こんばんは、チェリーです☆
バースったら、へっぽこ世話係(その2)カメラマンじゃダメだわよー。
ちょっとマシな世話係(その1)カメラマンと交代よっ!
ハイ、ポーズハート

...ま、ブレてないわね♪
そいじゃ、もう一回、ハイ、ポーズダイヤ

ふふふラブちょっといい雰囲気だわねOK
アタシたちモデルになれるわね〜おばけ
......誰よ!おやつにつられてじーっとしてるって言うの怒りマーク
......バラさないでよっ怒り



『みなさんも頑張ってモデル風に撮ってみてね!』
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:01 | - | - |