04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 芸術の〜☆ | main | ぽかぽか日和! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

チデジカ。。。
「こんばんは、チデジカです♪
へへへん♪
今日は朝から電気屋さんが来て、お屋根の上に登ったり、
ヘンテコな棒運んだり...。
どうやら我家もやっと地デジ化するんだってテレビ
お屋根から下りて来た古いアンテナさんは...以外とおっきくてびっくりびっくり
世話係と並んだらこんなにのっぽ!
めったに見ない上から見るとこんなかんじ〜!

お古のアンテナさん、お疲れ様〜☆」



「こんばんは、チデジカです☆
ふふっハート
さっきちょっと偽者の真っ黒チデジカが説明したけど、
そうなのよ〜アンテナを変えないと地デジ見られなかったんですって冷や汗
我家って何でも旧式なのよね〜おばけ
で...こ〜んなアタシみたいなスマートなアンテナに変わったのよ!
シャキーン!
でも...我家の世話係たちの脳ミソまで旧式だから、大変よ!
地デジ化だけでもややっこしいのに、ビデオがDVDとかいうのに変わって、
DVDとHDDは違うんだ?とかDVDとBlu-rayは違うんだ?とか...
TVなのに説明書ぶっとすぎる!とか......言い出す始末よ(- -;)
一番やる気ない世話係(その2)なんて...遂に、
「地デジ貧乏ー!誰の陰謀ー!?怒りマーク」とか言ってるわ。
...飼い犬として恥ずかしいわ...(TT)ねっ、バース!」

「...そ、そうだね...世話係たち時代に乗り遅れてるよね...汗
がんばれ、世話係たち〜!......
...な〜んてほどのことでもないからもう寝よ〜っと...zzz

「明日はちゃんとTVの録画出来るかしらね...おやすみなさ〜いzzz
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:45 | - | - |