03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< American〜☆ | main | 古戦場へGo〜♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お山へGo〜♪
「こんばんは、バースです♪
今日はちょっとドライブしてお山に行ったんだハート
行ったところは〜ここだよ♪
 
どんどん紅葉がきれいな道になってきて...
遠くに琵琶湖船
...そうなんだ、伊吹山だよ〜♪♪」

「こんばんは、チェリーです☆
ドライブウェイを通って到着〜...ひやぁー!ちょっと雪降ってるわー!!
..あら、これなぁに?
...”恋人の聖地”ですって〜ラブ
ちょっとバース〜ハート嫌そうな顔しないでよっ怒りマーク
...さぁ〜!山頂へ出発よ!

「...ちぇー恋人がチェリーだってー怒りマーク
...んもぉー登る気なくすよー冷や汗

「なによっ!さっさと歩きなさいよっおばけ



「うわぁ〜☆琵琶湖があんなにきれいだよ!

あともうちょっとで山頂だ〜ジョギング

... ... ...
「ひやぁー!あられ降ってきたわー!

あられにも負けない女優魂だわよっグッドビュ〜ティホ〜ダイヤ
...さぁ!もうすぐ山頂よ!雲の間から光が差して...ビュ〜ティホ〜☆




「わっほ〜い!山頂到着〜拍手

ちょっと休憩〜温泉山小屋あるんだよ家お昼も食べてほっと一息〜温泉温泉
山小屋のおじさん、すっごく優しいんだ〜ラブ
今年雪降るのもう3回目だって!でも昔はもっともっと降ったって雪
いいなぁ〜雪ボク雪大好きだもん雪雪
...あれ?あれは何だろう〜?
... ... ...
「ちょっと何か飛んで来たわよ!

......すんごく近付いて来たわよ!!何だかかっちょいいわよハート

わぉ!ヘコリプターよっ!すっごい!こんな近くで見るの初めてよっびっくり

「...チェリー...ヘリコプターだよ...汗すっごいね!
届きそうだよ〜ときめき
何回も行ったり来たりしてるよ!...ほらまた来た来た来た来た〜ラブ

「あら、山小屋のおじさん教えてもらったわよ。
山頂の観測所 を壊してるそうよ...
衛星が出来たから、もういらないんだって...時代の流れね...」

「そろそろ下に帰るよ〜。あられ止んだけど、すごい風だよ強風
 
...お耳が...お耳がぺら〜んってなるよ〜聞き耳を立てる



「それじゃ、また車に乗ってドライブウェイを下りるのね車
ほんとに紅葉がきれいなのね〜☆
途中で紅葉をバックに記念撮影よカメラ

あっちも...こっちも...秋景色よね〜☆☆
ビュ〜ティホ〜拍手
...紅葉も負けちゃう...美しさねハート
...ガードレールが邪魔だわおばけま、いいわ... 」



「チェリーったら...汗
そうそう、松尾芭蕉が伊吹山で詠んだ句があるんだ。

”そのままよ 月もたのまし 伊吹山"だって...ほぉ〜拍手
... ... ...あれー!?さっきのヘリコプターだよーっびっくり

うわ〜お!ここに荷物運んでるんだ!
さっきよりもっと近くに飛んで来るよ〜!!すっごい迫力〜グッド

ボクたち山頂まで運んでくれるかな♪...あ、でもちょっと怖いかな...冷や汗



「バースったら...汗
それじゃ、伊吹山とバイバイするわよ(^v^)/〜

ほんとビュ〜ティホ〜〜ラブ
秋のドライブ車〜次は戦場へGo〜!」
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:20 | - | - |