04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 圧勝〜☆ | main | 残暑・・・(= =;) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

7勝目〜☆
「こんばんは、バースです♪
昨日もタイガースは快勝〜☆下さん7勝目だぞっグッド
わ〜〜〜い♪♪
それに、ブラゼルさんがホームランたくさん打って40号野球
最近「バース再来!」とかってみんな言うんだよ!
...もう、ボクドッキドキラブ嬉しいぞ〜ラブ
 
今日の新聞には、ほら、写真も載ってるんだ!!
...バースさんって、すっごい人なんだ〜ときめき



「こんばんは、チェリーです☆
バースったら、すっかり調子のっちゃってるわね!
でもほんと、昨日も快勝!快勝!!

ヒーローは新井さんとブラゼルさんよダイヤ連日のお立ち台だわ拍手
もう、全員ヒーロだわねっグッド



「チェリーもごっきげんだね♪♪
それじゃ、今日はブラゼルさん風にいってみよう〜!せ〜のっ」

『ハンシンファンサイコウやねん〜スキやね〜ん』......OK
「今日もタイガース勝ってるぞ〜!!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 21:09 | - | - |