03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏休み! | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

首位!
Buongiorno〜☆

昨日は...行ってまいりました甲子園〜♪
オールスターも終わり、後半戦の始まりです!
世話係(頭、その1、その2)...暑いけどはりきってGo〜グッド



甲子園に向かって歩いていると...びっくり...Special Car車

旗がいっぱい!屋根には虎がのっています!
...よく甲子園の近くでお目にかかるのです楽しい手作りかしら...!?



さぁ〜!到着〜♪暑いです汗
まずはココナッツガーデンで休憩ですハート

ココナッツガーデンは、バックスクリーンの真下にあるカフェで...

ドド〜ンと、真上にそびえるスクリーンが迫力なのですダイヤ
ほっとひといき食事ホットコーヒー休憩したら、スタンドへGo〜!
では、昨日の眺めです見る




...地デジカくんが来ていました(^0^)

...ちなみに...世話係達の家はまだアナログでございます冷や汗



プレイボール野球〜対戦相手はベイスターズ☆
先発はスタンリッジ投手ですグッド

先制点を1点取られました...!
...が、しかし!すぐに同点〜ブラゼル選手のホームラン野球



そして新井選手のタイムリー野球〜わっしょい!わっしょい〜!
〜城島選手のタイムリー野球〜わっしょい!わっしょい〜っ!!



ラッキーセブンの風船は昨日も元気に飛んで〜♪

8回にはまたまたブラゼル選手のホ〜〜〜ムラン〜〜〜ラブ
バンザ〜イ!桜
藤川投手も登場して...

タイガース5−2で勝利ですグッド

六甲おろしを高らかに〜〜♪♪勝利の風船が舞いました☆





バンザ〜イ!バンザ〜イ!

ヒーローインタビューは、ブラゼル選手と新井選手拍手

そして...遂にタイガースが5月以来の首位に返り咲きでございます桜桜桜



こんばんは、バースです♪
昨日はボクとチェリーは世話係(隠居)とおうちでテレビ観戦テレビ

...タイガース、遂に首位なんだ☆やっほ〜い☆☆
昨日の試合の新聞読むのもルンルルン♪だよハート
いいなぁ〜いいなぁ〜世話係達だけ行ってほんとずるいよね、チェリー!
...しかも昨日は暑かったからって、ボクたちのお土産ないんだぞー怒りマーク
......でも、なんてったってタイガース首位だから、許してあげよ〜っと♪
タイガース首位!〜いい響き〜拍手
毎日わくわくしちゃうぞっラブ
| Ballpark | 14:14 | - | - |