04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨上がり〜 | main | 下さん5勝目☆☆☆☆☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

天の川〜☆
こんばんは、チェリーです☆
...違うじゃない!
...チェリーです☆☆...お散歩帰って休憩中〜zzz

今日は七夕ねダイヤ
みんな短冊にお願い事書いて、笹に飾ったりするのよねハート
...アタシのお家の前には、笹がいやっていうほどあるから、
わざわざ飾ったりしないんだけど...おばけ
......飾るなら、やっぱり「阪神優勝!」よね〜グッド
え?バースも?...珍しく気が合ったわね!!



七夕の夜は...月1年に1度、お空の天の川を渡って、
織姫ちゃんと彦星くんが逢えるっていう...ロマンチックな日でもあるのよラブ
...でも、毎年結構雨が降ったり、雲がいっぱいだったり、
天の川が見えないことが多いのよ(TT)
......今年も見えないわー...(><)



と、いうわけで...こんなかんじかしら☆

アタシとバースも1年に1度くらい?は、偶然くっついて寝てたりするから、
......おんなじね!?



って、ちょっとロマンチックなお話してるのに、
世話係(その2)ったら...(- -;)
笹団子なのね...。
...色気より食い気...なのね...困ったものだわ汗
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:15 | - | - |