03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ///梅雨/// | main | チャレンジ体験! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

快勝〜!
Buonasera〜☆

行ってまいりました!甲子園〜♪

雨上がり、少し蒸し暑い中、今日はライトスタンドの...
...おぉっと!結構上段でございます!
では、世話係(その1&その2)そろって...
鳥谷選手の、「トリの大一番とりづくし丼」をいただきま〜す食事

今日は...試合の前に...両チームの選手が整列〜!

金本兄貴の旗が風に舞って〜ギネス世界記録認定の表彰です桜


1492試合連続フルイニング出場です!!おめでとうございます☆



そしていよいよプレイボール野球〜今日の眺め♪




タイガースは序盤から猛攻撃!スタンド総立ちの大歓声です温泉
ブラゼル選手のホームランに...マートン選手のタイムリーツーベース...ハート
♪♪チャンスだ〜振り抜け〜かっ飛ばせ〜!♪♪
新井選手のホームランに...城島選手のホームラン...ハート
スタンリッジ投手も頑張って...




ラッキーセブンの風船がピュ〜っと飛んで〜
浅井選手のタイムリーツーベース...ハート
♪♪わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい〜♪♪



あと一人!あと一人!〜あと一球!あと一球!

ピュ〜〜〜!11−5でタイガース快勝でございますグッド

ヒーローインタビューは、ブラゼル選手です拍手

ドカ〜ン!とホームラン3本!!!光ってます☆☆☆
バンザ〜イ!バンザ〜イ!!バンザ〜イ!!!



さてさて...バースもチェリーもお留守番お利口さん(^v^)



「こんばんは、バースです♪
そうだよー、今日もボクたちお留守番してたんだぞっ!
...早くお土産ちょうだい〜!...あ!それくれるの?!

...違うの?!...ふんっ!ずーっとおヨダ出しちゃうぞーおばけ
ラブくれるの?!?!...なんだよっ!ほんの豆粒くらいだけじゃないか怒りマーク
...んもぉー仕方ないなぁー。
タイガースすっごい勝ったから、許してあげるよハート



「こんばんは、チェリーです☆
タイガース快勝で世話係達ごっきげん♪で帰って来たわ!
それに今日は金本さんの記念の、こんなのもらったんですって。

すごいわね〜鉄人ね〜。アタシも頑張って鍛えるわ〜ラブ
そうそう!今日は甲子園に、あのお二人も来てたんですって!

鬼太郎さんとねずみ男さんよっハート
お久しぶりだわ〜アタシも会いたかったわ〜(>v<)
...鬼太郎さんのお洋服...そういえばタイガースカラーなのよね(^0^)
やっぱり甲子園って楽しそうだわっ☆」
| Ballpark | 23:56 | - | - |