04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | ついでにお散歩♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ス・イ・カ♪
こんばんは、バースです♪
梅雨って蒸しあっつい!ねー汗
でも色黒のボクなんか、その後の夏はもっとあっつい!!んだっ汗
毎年、考えるだけで...げんなりしちゃう...(=.=;)
チェリーなんてあっつい!日でも、たまーにひなたぼっこするんだ(@@)
...びっくりだよーびっくり



お庭の涼し気なラベンダーを、うっとり...ながめても、

...やっぱりあっつい!のに変わりないもん怒りマーク



そんな夏の一番の楽しみは、まぁ、水浴びだけど、
もひとつ大好きなのは、ス・イ・カ♪
今日は今年の初スイカ食べたんだ〜♪♪
ちっちゃいスイカだけど、まいう〜☆
世話係(その1)もスイカ大好きだから、仲良しして食べるんだ〜おばけ
...くれるまでずーーっと横で、おヨダたれちゃうもん〜おばけおばけ



さてと、おいしくいただいた後は...お散歩お散歩ジョギング
わんわんパトロール隊出動〜安全第一!

...あっ!ヘルメット間違ってる!!......なんちゃって〜温泉
では、みなさんに...梅雨のジメジメ暑さも忘れるような...



涼し気なボクの流し目スイカショットカメラ

...でへへへへ〜温泉温泉スイカの季節到来!!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:49 | - | - |