03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 下さん勝利〜☆☆☆ | main | Rock! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Pink Flowers♪
Buonasera〜☆

今週は晴れの日が続き...晴れ晴れ晴れ
今日は少し蒸し暑い1日となりました温泉
「もうすぐ梅雨かしら...」「雨のお散歩は・・・(><;)」
なんて会話も多くなってきました汗
そんな今日も、皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート



ninnananna♪のお庭では、今ピンクのお花が花盛りです花



ピンクにも色々〜ダイヤ
そしてこちらも...




「こんばんは、チェリーです☆
アタシのおニュー☆Pink Tigersよハートどうかしら〜♪
今日はデーゲーム、久保さん完投勝利よっ拍手
シャキッとタテジマ、ますます気合いが入るわね!
...ちょっと...誰が背中狭すぎて"g"しか見えないって言うのよっ怒り
......きっと"G"のファンだわね......ふんっ怒りマーク
| Diary | 22:36 | - | - |