03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 青空〜 | main | 今日もヒラ〜リヒラヒラ〜☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

メニュー〜ヘルシー☆わんクッキー♪
Buonasera〜☆

今日も爽やかな晴天の1日となりました晴れ
日中は眩しいくらいの日差しの中、
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
ninnananna♪のお庭には、今日もちょうちょがヒラヒラと...♪

♪♪花から〜花へ〜♪♪

ちょっと休憩したり...風に舞う姿が可憐ですダイヤ



さて、今日は犬犬ちゃんメニューの中から、
「ヘルシー☆わんクッキー」を御紹介〜☆

ninnananna♪では犬ちゃんのメニューも勿論全て手作りです☆
ヘルシー☆わんクッキーは、全粒粉の生地をベースに、
バターや砂糖を使用せずに作る、ヘルシーなクッキーです♪
黒ごま、きな粉、さつまいも、バナナ...など、
その時々によって、種類が変わりますハート
...生地を伸ばして〜色んな型で型抜きします♪

天板に並べて、オーブンで焼きます♪♪

カリッと香ばしく焼き上がったら、出来上がり〜OK
人間の...ダイエットおやつにも...どうぞ?!
...塩や砂糖を使用しなくても、香ばしくておいしい♪のでございます楽しい
| MENU | 22:41 | - | - |