04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

交流戦だぞ!
こんばんは、バースです♪
今、プロ野球は交流戦なんだ。
タイガースは日本ハムに2連敗...ありゃりゃ冷や汗
だから今日はチェリーと2人、わん虎会☆で応援〜グッド

ボクが着てるの、今年の交流戦のユニフォームだよ☆
「輝流ライン」ていう模様がついてるんだ〜ダイヤ
...誰だよっ!ボクのユニフォームパッツパツ!って言うの怒りマーク
......世話係(その2)超懐かし〜んだって...いつの時代!?



こんばんは、チェリーです☆
そうなのよ!はりきって応援するのよ!
アタシは元祖フリフリのピンクタイガースだわよ♪

あらラブアタシってば何でも着こなせるわね♪
お耳もピンクでガーリーハートにキマッてるわ〜♪♪
...誰よっ!ガリガリのガーリーって言うの怒りマーク
いつでも甲子園に行く準備出来てるのよ〜OK
行きたいわ〜「三ツ矢サイダーボックス席」がいいわね〜おばけ



せ〜のっ!
交流戦だぞ!そ〜れいけいけ〜桜
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 00:49 | - | - |