04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 寒がりなのよ! | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ちびっ子たちって!
こんばんは、チェリーです☆

さっき夕方のお散歩に行ってきたんだけど...。
ちびっ子って...人間のちびっ子のことよ...笑っちゃうわ〜(^◯^)
ちょうど小学校の下校時刻で、たくさんのちびっ子がいて、
アタシたちのこと見に来たの...ハート
でもあと10cm!まで近づいて、みんなキャーキャー♪言ってるのよ。
「なでていいわよ〜」って言うと、みんなちょこっとずつナデナデするの。
〜こそばいわよ!!
......それで、みんないろいろ質問するんだけど...

「犬と犬?!」
......「そうよ☆アタシもバースもどっちも犬よハート
「なんでそんなでっかいの?」
...って、こっちが聞きたいわよ!なんでなのよ?!
「なんでそんな細いの?ごはん食べてるの?」
...って、それもこっちが聞きたいわよ!食べてもこんな体型なのよ!
「お鼻なが〜い♪...ダックスフント?」
...「そうね、お顔似てるって言われることもあるけど〜
ちょっと足の長さが違いすぎるわね〜(^_^;)」
「山羊と違うの?」
...「それもよく言われるけど...ちょっと違うわよ☆」
「黒い方はなんで太いの?」
...「バース...アタシの隣で余計太く見えたのね!
一応太りすぎじゃないのにね...(;;)」
「走るの速そう〜♪...黒い方も走るの?」
...「アタシは速いわよ!...バースもちびっ子よりは速いのに(TT)」



ね、ちびっ子たちって...面白いわね!!
世話係(その2)なんて...
「その服何?」って、ワンワンパトロール隊のチョッキのこと聞かれて、
「お散歩の時にね、これ着ていろいろ...犬のおまわりさんよハート
ですって!それは警察犬さんのことだと思うんだけど...(><)
元気なちびっ子たちにアタシもバースも世話係たちもタジタジよ!


ど〜お?アタシ、何に見えるかしら?!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 18:46 | - | - |