03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Halloween〜♪ | main | Trick or treat!〜Vol.2 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Trick or treat!
こんばんは、バースです☆

もうすぐハロウィンっていうのがあるんだって!
仮装して「Trick or treat!」って言いながら、おやつもらうんだって〜ハート
「おやつくれなくっちゃ、いたずらしちゃうぞ!」ってことなんだって...
......フッフッフ......すごくいい習慣があるんだね〜ラブ
......ウッシッシー.......いつも以上にいたずらしちゃうぞ〜グッド
早速仮装の練習しなくっちゃ♪



Trick or treat!

アフロ・バースだぞ!...あたまバクハ〜ツ!!




イエローアフロ・バースだぞ!!ど〜お?
やっぱりタイガースカラーで決めなくちゃ♪
でも、う〜ん...似合ってるかなぁ...?...チェリーやってみる?




...チ、チェリー...鼻長過ぎるよ...へんなお〜ばさん♪...(^^;)
「なによ!バース、失礼しちゃうわね怒りマーク




......うわ〜さすが〜!なんだかロシアのおばさんの香りがするよ〜拍手
「しーっつれいね!おばさんおばさんって。素敵な肖像画みたいだわよ花

もうちょっと仮装の練習しよ〜っと♪♪
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:15 | - | - |