07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

七夕☆
Buonasera〜☆

今日も猛暑の7月です温泉サルスベリが満開の夏色です!

昨夜は七夕の夜空に天の川〜皆様見られましたか?
よく晴れてましたが、我家上空ではこんなかんじ...⭐️

...やっぱりうまく映りません💧
夏の大三角はよく見えましたが、天の川ははっきり分かりませんでした汗
街の明かりがない所でゆっくり見てみよ〜っと♪な〜んて言いながら、
今日もほのぼの営業中家
猛暑の中、皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今週も色々と皆様のご協力に感謝いたします💗
... ... ...
では、今日もプリティ❣️なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

Everyday Wan!!derful Day💖ハッピ〜バ〜スデ〜イ!!で、ありがとう🐾



さて、今日も看板犬犬しながら爆睡のダーウィンと...😌

看板犬犬サボッてすごい顔で寝っぱなしのアビーです😱
お店の閉店時間頃のテラスの温度計は〜
40℃を超えています...ギョエー🥵

『毎日あっつーい・・・ダラけるのだぁー🫠🤪』

それでは今宵も...皆様いい夢を...グググンナ〜イ💫
| Wan shot! | 23:47 | - | - |
7月です!
Buonasera〜☆

早くも今年半分が過ぎて7月になりました!!
...なった途端あっつーい温泉
まだ梅雨は明けていませんが、急に猛暑到来です!

真っ青な青空を見上げながら...今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますダイヤ
ジメジメ雨から急にギラギラ猛暑!
熱中症など注意して、皆様体調崩されませんように💗
... ... ...
では、今日もかわいぃ❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

     

      
            
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、とっくにお気付きの方も多いですが〜😆
長年使っていたお店の薪ストーブ...

冬は炎ゆらゆら眺めているだけで暖かい気分になって〜🔥
ちょっと山小屋気分になったりして好きだったのですが☺️
先日遂に撤去しちゃいました‼️煙突もなくなっちゃっいました❗️

レンガもタイルも取っ払ったので床の色がそこだけ濃いですねぇ...😆
...なんだかさみしいからとりあえずベンチを置いてみました...(>v<;)
長い間お疲れさま〜🥰

バイバ〜イ👋

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん月
| Wan shot! | 01:55 | - | - |