03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ゆ〜き〜!!?
Buonasera〜☆

3月に入ってなんだか寒い毎日です😆
野球プロ野球はオープン戦真っ只中〜なんと全敗中の阪神です😅
...まぁまぁ...オープン戦、オープン戦だから...な〜んて言いながら〜
今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今日はなんとお昼にサササ〜っと雪!!?みたいな...と思ったら、
ほんとに雪が降ってびっくらぽんっ😃
でも昔々...世話係たちの卒業式シーズンに雪が舞うこともありました雪
3月には春スキーに行ってズッコケたり日焼けしちゃったものです⛷️
そう思うと最近3月に雪が降ることはほとんどなくなりました。
今年は2月が春の陽気だったり...久しぶりに3月に雪を見たり...
気温差大きくちょっと変なお天気ですが、
皆様くれぐれも体調崩されませんようお気を付けくださいませ💗
... ... ...
では、今日もキュ〜ト❣️なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

        

     
            
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ
🌸かわいい可憐なハルのハナ😍

スポーツ万能✌️先輩後輩🙌

なんと素敵〜!!🤩ペアルック💞




さて、看板犬犬サボりまくっておりますダーウィンとアビーですが、
この間の定休日は月に一度のノーズワークDay😊
みんなそれぞれやる気出してますっ👍


脳トレ脳トレ😉

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💫
| Wan shot! | 23:44 | - | - |