11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ラブラド〜ル展♪♪
Buonasera〜☆

今日は途中で雨がザーッ雨っと降ったりして、ぐっと冷えた1日でした。
日が暮れて急に冬の寒さになりました!ありゃま!!😶
先週は夏日晴れとか言ってたはずですが...
今日はこの秋はじめてエアコンの暖房をかけて〜ほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
寒空になった中、本日も駐車場等のご協力ありがとうございました〜感謝💗



そして昨日は臨時休業いたしましてすいませんでした!!
行ってきました岐阜県へ〜😃

ちょっと紅葉して落ち葉いっぱいふかふかの公園で、

ラブラドール単独展犬...ラブラドールばっかりのドッグショーです🐾
ダーウィンとアビーの故郷犬舎"シルクサンシャイン"のみなさんに、
久しぶりに会えるのです😍アビーは我家に来て以来初めてです!
到着してすぐ始まりました〜拍手
まずはドラくん☆パピークラス鳥でもすでに超お利口さんです✨

次に炭治郎くん☆かっこい〜い!!

...炭治郎くん、待ってる間のオフショットはこんなかんじ...きゃわいぃ🥰
やさしい💓
それから日向くん&日和くん☆☆並んで賢いなぁ...😃

お父さんハンドラー日向くん💕

お兄ちゃんハンドラー日和くん💕

それからそれからソフィアちゃん☆落ち着いてステキ〜ときめき

っと、こんなかんじでみんな超・超・かわいぃ賢いのであります🤩

そんなドッグショーを見学しながら〜
...見学中の2匹☺️
シルク家出身シルクっこたちにも会えました❣️
アビーは初めての見学に大はしゃぎ😆
オシャレな元気っこシエルくん😍に、こんにちは😘

お利口ちゃんパピ〜ロデオくん😍も、こんにちは😘

...いっぱい写真撮ったのに...アビーが大ハッスル🎵で手ブレブレブレ...😱
そして!!
ダーウィンとアビーにこんにちは♪してくれるこの大きな男子は〜

なんと!アビーの兄弟犬ちゃん❣️マルくん😃

お互い覚えているのでしょうか〜どうでしょう!?

必死のパッチで並んだツーショットカメラなんとなくシンクロしています😍
マルくんすご〜くでっか〜い!か〜わい〜ぃ💘
タレ目とシルエットがやっぱり似てるのです😆

わぁ〜い💞兄弟に会えるなんて嬉し〜いっ‼️
なんとなんと!!マルくんのお近くにダーウィンの兄弟もいらっしゃるそうで...❣️
色んなお話を聞いてとても嬉しい世話係たちでしたラブ
シルク家のみなさん、ありがとうございました💗

それでは今宵も...皆様いい夢を...Love Lab Night💫

| Diary | 18:09 | - | - |