10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

いよいよ!
Buonasera〜☆

遂にこの日がやってきました〜😃
夢の関西対決〜✊日本シリーズ!阪神対オリックス〜〜拍手
な〜んて言いながら、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
お散歩日和♪秋晴れ気持ちいい毎日です😊
お散歩道にある桂の木から、かぐわしい香りが漂ってきました😌
秋ですねぇ...💓ほんとにすご〜くいい香りです🥰



さて、何が何でも日本シリーズの秋!の世話係たちですが〜
ダーウィンとアビーもスポーツの秋!?
少し前の晴れた日は〜☀️

久しぶりにSUPで浮いたり泳いだり🏄気持ちい〜い🎶

『2匹で乗れるも〜ん🎵』なんちて😆

そしてまたある晴れた日は〜🌞

お友達と走って遊んで寝そべって〜運動の秋😄
... ... ...
そしてそして〜❣️
今夜、日本シリーズ第1戦!
阪神はなんと8−0でオリックスに快勝〜グッド
つ〜よい〜♪つ〜よい〜♪♪
📺テレビの前で大興奮の世話係たちです!バンザ〜イ🙌

...結局チケットは一般発売でも全く買えず撃沈😱球場観戦の夢は破れたりー😣
あぁ...1試合だけでも見に行きたかったなぁ...な〜んて言いながら〜
でも!心は京セラドーム!!なのでございますっ🤣

それでは今宵も...皆様いい夢を...快進撃〜Night🌝
| Diary | 23:06 | - | - |