08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏男トリオ♪♪♪
Buonasera〜☆

8月も末になり、少〜し日が短くなってきました🌞
昨日今日と夕方叩きつけるような夕立があって雨
夜は少〜し涼しくなったような...でもまだまだ蒸し暑い毎日です汗

玄関ドアの向こうはまだまだ夏空で、
曇りモクモク入道雲を見ながら今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今日も看板犬犬する♪と朝はやる気のダーウィンですが〜

やっぱり寝っぱなしです😪😴😅...白目ってる...😱

お店は来週8/29(火)〜9/15(金)の間夏休みです😌
どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
... ... ...
では、今日もSweet💗なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

  
Everyday Wan!!derful Day💖男前バ〜スデ〜イ😘でありがとう🐾



さて!男前な夏男組に...😘
寝っぱなしのダーウィンも仲間に入れてもらっちゃお〜う🥰
ということで、今日で7歳になりました💝

「でへへ😊......誰だっ!シニアの仲間入りとか言うなっ😤💢」
とかなんとか言いながら〜

今日もアビーにちょいちょいされてますが...ダラけていたいようです🤣
でも!ケーキの前ではシャキ〜〜ン🤩

マブダチ宇宙ちゃん作・華やかケーキ🎂ガブッといただいちゃいました😍
そしてまた記念撮影してる間にも...
寝てますねぇ🙄
「みなさん〜いつもありがとございま〜す💞いつも寝ててごめんちゃい〜☺️」
ということで、おっさんまっしぐら!?のダーウィンです😉

それでは今宵も...皆様いい夢を...Birthday Night🌙
| Wan shot! | 23:22 | - | - |