05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ちょっと暑い...(>v<;)
Buonasera〜☆

♪♪情〜熱の〜真っ赤なバ〜ラを〜♪♪っと、
今日もバラを見ながらほのぼの営業中家

たくさん咲いて花壇にブーケいっぱいみたいです💐
快晴で始まりました木曜日晴れ昨日から日中夏の暑さですが...汗
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今週はちょっと久しぶりに”みそとんかつ定食食事”ございま〜す😃

午後になって雲がどんどん出てきました曇り
明日は雨予報です雨
暑くなったり夜は肌寒くなったり...気温も気圧も不安定ですが、
皆様体調崩さないよう...お気を付けくださいませ💓
... ... ...
では、今日もキュ〜ト❣️なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

   

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、昨日の定休日も暑くって...温泉
緑いっぱいの公園でも木陰を選んでゆっくりお散歩〜😊

影に入ると風が涼しいのが...まだまだ夏とは違ってほっ...とします😌

エゴノキやシャクナゲの真っ白なお花が涼しげです✨

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌙
なんとっ!阪神タイガース今日も勝って7連勝ですっ🌟
...今雨が降ってきたので...明日はひと休み...かしら〜!?😉
| Wan shot! | 23:56 | - | - |