01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日もぬく〜い!
Buonasera〜☆

週末はどんよりお天気でしたが☁️🌧️予報通りぬく〜い気温でした🙂
ストーブが弱火でも暑いくらいの時もあり...温泉
やっぱり暖冬かしら?な〜んて言いながら今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

月夜には晴れて〜今さっきお散歩に行ったら・・・😶
星を見ながら歩き始めたはずなのに...⭐️
いつの間にか雨が降っているという...💧
やっぱり雨女コンビ世話係(その2)&アビーでございま〜す😆
... ... ...
では、今日もかわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、今日もちょこっと看板犬していた2匹犬犬
閉店後に訓練&一発芸!?遊びをすると〜
「待て✋」の時は...おやつを前にじー...っと釘付けのダーウィンと😊

にじにじー...っとにじり寄ってくるアビー🤭
「まわれ〜👆」の時は...のんびりくるり〜ん♪♪のダーウィンと☺️

おやつから目を離さず👀ささっ!とくるりんぱっ!!のアビー😅
相変わらずテンポが違う2匹ですが...共通項はおヨダダダ〜🤤うふふ🥰

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💫
| Wan shot! | 22:35 | - | - |