12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

大晦日☆
Buonasera〜☆

2022年も最後の1日となりました〜😃

裏の御陵のバナナの木の葉っぱが寒さで一気にデロローンと...😯
冬ですねぇ〜⛄️っと大晦日もほのぼの営業中家
「よいお年を🤗」と、皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今年も色んな出会いと別れがありました。
別れはさみしいことが多いけれど...😢
ハッピ〜♪な別れもありました〜💓
たくさんの出来事を思い出しながら、
この1年も元気いっぱい営業できましたこと...皆様に感謝いたします💗
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
どうぞうよいお年をお迎えくださいませ✨
年が変わって元旦と2日もお店はいつも通り営業です😊
3日4日(火・水)はいつも通り定休日です😉
2023年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す💕
... ... ...
では、今年最後のかわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     

     

     
          

          
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
よいお年を〜😘



さてさてさて〜!
大晦日も全くもって犬看板犬犬せず寝ていたダーウィン&アビー😱
お店の閉店後にご挨拶のショット・・・😅

アビーも少しは落ち着いてきたでしょうか...!?🤣
来年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す☺️

ということで〜すっかり遅くなっちゃいましたが〜
除夜の鐘を聞きながら...沈むお月さんを見ながら...
近くのお寺をまわってちょっとお散歩してきま〜す月
カウントダウンお散歩!ジョギング夜更かしですねぇ楽しい

それでは今宵も...皆様いい初夢を...ゴォォ〜〜ン🔔
| Wan shot! | 23:56 | - | - |