11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋の空続く〜
Buonasera〜☆

今週もずっとお散歩日和の秋空が続き、
昨日は夏日になろうかという...暑いくらいの晴れの日でした晴れ
そして本日は久しぶりの雨なり〜雨
しとしと雨音聞きながら🎶ほのぼの営業中家
先日の皆既月食🌝は皆様見られましたか?
ninnananna♪上空も澄んだ夜空にきれいに見えました🌚
ゆっくり欠けていくお月さん🌕

世話係のカメラではボヤボヤです😅
普通の双眼鏡では天王星は残念ながら分かりませんでしが...😆
双眼鏡の中の満月をたまたま飛行機が横切った時は...✈️
驚きのビュ〜ティホ✨で〜思わず「おぉぉ...!!🤩」と叫んでしまいました。
そんな秋空の下、今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
京都の紅葉もますます進んできました🍁
... ... ...
では、今日もプリティ〜💓なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

        

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



今日は夜になってもまだ雨です☔️
お散歩行けるかしら?と思いながら〜
一昨日の夜空の写真を見てみたら・・・
・・・😶
すごくきれいに見えていた月と火星ですが...
...先日の月と木星といい...やっぱりカメラではボヤボヤでした😦

それでは今宵も...皆様いい夢を...⭐️

最近ますますシンクロしている2匹です💞
なんといいましょうか、ま、アビーがダーウィンの真似するわけですっ😉
| Wan shot! | 19:34 | - | - |