10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋晴れです
Buonasera〜☆

ちょうどいい気温の秋晴れが続く今週です♪
10月ももう末になり、ハロウィン飾りももうすぐ終わりです👻
早ーい!!と言いながら〜今日もほのぼの営業中家
ハロウィン飾りはこんなかんじ〜😙

今年はガイコツというかドクロというか...💀
しゃれこうべ...あ!スカルが今風でしょうか☠️
そんなかんじで並んでおりま〜すおばけ
毎年特に写真スポット...映えスポット?!などございませんが...😅

2匹で撮ってみました😉...テラスでも撮ってみましょう🙂

カメラ写真お好きな方は、置いてる飾りなど適当に動かしてみてくださ〜い😊
...ハロウィン飾りは夜中が雰囲気出るのですが...裏の御陵が真っ暗で🌚
ゾンビ〜ナ、ゾンビ〜ノ💕
夜中は営業してなくて残念なわけであります汗
っと、そんな今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

メニューでは31日を前にパンプキンアイスが売り切れてしまいましたが...🎃
今週のSweets🍰に〜
かぼちゃのシフォンやかぼちゃのモンブラン風ケーキございま〜す♪♪



さて、秋らしくなってきて...お散歩に行った公園では〜

ぽかぽかひなたぼっこ温泉
そしてドッグランがあったので入ってみました🎶

アビーは他の犬ちゃんたちのいる中に入るの初めてドキドキでしたが...😆
色んな犬ちゃんに上手に遊んでもらって〜犬🐶🐕
あら?普段のおてんばぶりは❓みたいな...ちょっとぶりっこ❣️アビーでした😝
...ダーウィンは相変わらずドッグランでもひなたぼっこ...☺️
公園にはカツラの木が紅葉してきて甘〜い香りがし始めていて〜😍
イチョウやサクラの葉っぱも色づき始めていました🍂
秋ですねぇ🍁

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ〜💫
今夜もきれいな星空です⭐️
| Diary | 23:40 | - | - |