05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あわわー(- -)
Buonasera〜☆

本日は定休日なり家
晴れ快晴の中、行ってまいりました〜ココ↓
ハイ!甲子園です野球
先週末巨人に3連勝で6連勝!の後、甲子園に戻ってヤクルト戦です!
昨日は負けて連勝はストップしましたが...連敗は阻止!!っというわけで〜
はりきっていってみよ〜う👊
まずは、腹がへっては戦ができーぬ...と、いただきま〜す😘
”秋山の旨辛唐揚げ丼”に”ベースボールピザ⚾️”

ピザが野球ボールになってます〜😍↑
今日の眺めはこんなかんじ〜inライトスタンドグッド

世話係たちは初めてのデーゲーム晴れ青空の甲子園もきれいですねぇ🌞

それではプレイボ〜ル✋
スターティングメンバーはこんなかんじ〜🎶

GW子供祭り!!でスコアボードがひらがな&カタカナです〜かわゆい❣️
阪神先発投手は秋山投手✌️
Fight!
今日はライトスタンド最上段で〜真上に旗が舞い〜✨

前では応援団旗が豪快に舞い〜✨トラッキーたちも楽しく舞ってます🥰
おおお・・・!!それいけー!!!
・・・・・・😧・・・・・・🫢
あわわわわ・・・🫣っと...
阪神ええとこなし!!...の0点😱...0-3で完封リレー負けでしたー😨
残念無念😖

残念でしたが...ちょいと番外編ショットカメラでもご覧くださいませ。

秋山投手と〜世話係たち🤣



さて、今日もお利口に待ってたダーウィンとアビー💕
今日のお土産は〜途中出場の梅野捕手の〜

"梅ちゃんの九州ええとこ捕り(鶏)弁当"
『勝っても負けてもちょうだいよっ🥰』っと、
2匹して煮卵と鶏めしGet...😆

さてさて、甲子園といえば名物ジェット風船飛ばしも楽しいのですが、
一昨年からCOVID-19のせいで飛ばせません😑
では、ラッキーセブンの応援は?といいいますと〜
風船タオルや風船ぬいぐるみな〜んていうのがあるわけですっ🤗
ダーウィンは...はりきってタオル巻いて走ろうと思いましたが〜

「負けたじゃないかー...🙄」と、やる気なくなりました💧
アビーは...風船持って走って〜

「負けたのね!こんにゃろ、こんにゃろー😝」と、暴れてました💦
...というわけで甲子園に帰って2連敗...明日は勝ちますよ〜に!?

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌙
| Ballpark | 23:44 | - | - |