03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

花便り♪
Buonasera〜☆

週末は少し暖かくなりました。
こちら六地蔵辺りでも桜が咲き始めて〜🌸
色んな花便りが届く中、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
お店の花壇もお花満開になってきました花

あぁ〜春爛漫😊な〜んて言っておりますと...
なんと阪神タイガースは開幕3連敗ーーー😱
まずは2022年開幕初戦を見ながら...ひっくり返ってしまいましたが...😵‍💫
いや、いや、そんなこともあるある!
長いシーズン気を取り直してガンバルンバッ💪
兎にも角にもプロ野球が始まって一喜一憂の毎日のninnananna♪です😆
... ... ...
では、今日もCute💕なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

      
            

        

     

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さてさて、花より団子のダーウィン&アビーは〜

今日も仲良く!?
ごはんを作る世話係(その1)を...熱視線で急かしながら待機中😅

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ〜💫
| Wan shot! | 21:18 | - | - |