11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

北風〜冬空☆
Buonasera〜☆

だんだんと北風が冷たくなってきて〜💨

今週は薪ストーブに少し火を入れました🔥冬模様❄️
温泉ぬくぬくと炎を見ながら〜今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お席一杯で、お待ちくださったり出直してくださった皆様!!
本当にありがとうございました〜m(_ _)m💗
どうぞ風邪などひかれませんように〜‼️
... ... ...
では、今日もキャワイィ💘Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

        

      

      

      

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ
歳は関係な〜い❣️っと、かわいく並んでなかよしこよし😍

💕シニョーレ〜シニョーラ〜💕



さぁ、今日も閉店後しばらくすると・・・

西の空にムクドリたちの舞...何だか増えてる気がする...😱
寝床に入るまで空をぐるぐる🌀真上を通過する時の羽音は迫力ですっ!
フンに注意でありますっ✋な〜んて鳥たちを見送ったら、
今晩はクリスマスの飾り付けを始めましょう〜っと🎅🏻
...まだ裸ツリー🌲

それでは今宵も...皆様いい夢を...🌙

おやすみんみん😪最近くっついて寝ることが増えた2匹です😉💞
| Wan shot! | 22:41 | - | - |