06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

快晴〜真夏日!!
Buongiorno〜♪

6月になりました。
本日は定休日なり〜家暑い日差しっ晴れ

空は真っ青です!
梅雨の晴れ間は真夏日になって、気温急上昇汗
雨だったり暑かったり〜不安定なお天気の中、
先週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
ジメジメの季節、体調崩されませんように...
暑い夏に向けて体力気力〜整えていきましょう〜💪
... ... ...
では、今日もか〜わいぃ💘Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

            

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、アビーが来て1週間!
おてんばかわいい〜子犬パワー全開〜✊
生まれて2ヶ月と少し〜我が家に来て1週間とは思えない〜😆
怖いもの知らずの動きにダーウィンはタジタジタジ...😅
家中大騒ぎの毎日ですっ🤣
ダーウィンの時はどうだったかしら...?とか言いながら、
「こーらこらこらー!!」な〜んて毎日格闘...!?
カメラ写真を撮ってると〜

ストラップを振り回し...😨
今はPCパソコンのコードを狙って...いますっ😱
「こらーーーっ!!怒りマーク

とまぁ、ちょっと久しぶりの子犬の動きに大わらわですが...(>v<)
ほのぼのひなたぼっこでひとまず休憩〜温泉

ローズマリーまみれのアビーにダーウィン呆れてます楽しい
それでは、皆様いい午後のひとときを〜💗
| Wan shot! | 12:15 | - | - |