04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

桃色〜♪
Buonasera〜☆

八重桜が満開ですっ😍

近くの小学校でもきれいに咲いてます🌸...八重桜を見ると...
山盛りの桜餅に見える世話係(その2)でございます🤤
な〜んて今日もほのぼの営業中家
春らしい今週も、皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

さて、今週お味噌汁に入っていた細かい緑のものは〜”アカモク”です♪
「ひじきかしら〜?」と思われた方も多いかもしれませんが、
ひじきよりとろみのあるシャキシャキしたかんじです😉
免疫力UP↑にもいい食材です☆
春から新生活が始まった方も多いですが、
ウィルスは勿論、色んなストレスなんかに負けないように!!
しっかり栄養や睡眠を摂って、身体に気を付けましょう〜💪
... ... ...
では、今日もか〜わゆい💛Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

       

       

       

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



路地にはたんぽぽの綿毛がふわふわ🌼💭
金平糖みたいな淡いピンクのかわいいヒメツルソバも咲いてました🎵
(↑何でも食べ物に見えちゃって...やーねーもぅ😝)

♪♪も〜もいろ〜のファ〜ンタジ〜♪♪
それでは今宵も...皆様いい夢を...月
| Wan shot! | 23:46 | - | - |