03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ぽっかぽか〜
Buonasera〜☆

晴れ日差しぽっかぽか!
「咲いた〜咲いた〜🎶」
アネモネが咲きました花春ですねぇ。
今日はぐ〜んと気温が上がってぽっかぽか〜春爛漫になりました温泉
色んな花咲く季節到来〜🌷🌸🌼っと、
今日もほのぼの営業中家
そして今日も元気に☆皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

さて、今週は〜

時々ございま〜す♪のメニューです食事
それと今週のお味噌汁は豚汁で〜す豚
なかなか収まらないCOVID-19👿に負けないように!!
パワーつけましょうっ💪
... ... ...
では、元気いっぱい!春爛漫のWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



そんな春の始まり〜の定休日は、
ダーウィン、海辺のデート😘
「宇宙ちゃんと観覧車乗ったど〜💕」

瀬戸内海をチャプチャプ汗
「きれいなクラゲちゃんたち発見✨」

それから丘でのんびり😌
「夜景がビュ〜ティホ〜💛」


世話係たち...何年?何十年?ぶりの観覧車でWow!グッド
海も空も青くてWow!😍
途中でTV収録中の三田村邦彦さんを見てWow!かんざし秀さんっ拍手
...な〜んてかんじの...のどかな珍道中でした😉
春ですねぇ。。。
それでは今宵も...ババンババンバンバン🎵
「ハ〜ビバノンノン😙」
ごきげんよう...皆様いい夢を...🌙
| Wan shot! | 23:37 | - | - |