02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ぽ〜かぽか(^。^)
Buonasera〜☆

本日は快晴なり〜晴れ
日差しぽ〜かぽかの午後〜温泉ほのぼの営業中家
一気に春みたいに暖かくなった今日は、
「お散歩してきましたよ〜♪」「今からお散歩行ってきま〜す☆」と、
お散歩途中の方も多いお散歩日和でしたジョギング
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
💪適度な運動にしっかり栄養、睡眠をとって、
色んなウィルスなんかに負けないようにしましょう〜✊
... ... ...
では今日もひとあしお先に桜咲くWan shot!犬行ってみま〜す♪♪

     
        

     
         
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さてさて今日は〜
ダーウィンの冬休みは雪遊び以外どうしてたの?
な〜んて聞いてくださったりもして...😙
この間もちらっと書いておりました甲子園編行ってみま〜す😃

いつも世話係たちばかり応援に来ている甲子園〜野球
一緒にお散歩してみよ〜う🎶と、お休み中に行ってみました💛

聖地バンザ〜イ🤗
歴代名選手のパネルと一緒に〜

ハイ、ポ〜ズカメラ
タイガースグッズいっぱいの前でも〜
いぇ〜いグッド
そしてそして〜
「聖域ライトスタンド〜😍」
それからそれから〜これも見ちゃいました☆
「今、85周年記念飾り付いてるんだ〜✨」
そうです♪只今こんな飾りがチカチカしていますっ😘
というわけで〜ダーウィンと初めて行ってきました甲子園でした💕

ちょっと長めの冬休みは、雪と甲子園と...運動運動!!して〜🏃
あとはのんびりと...ちょっとデートしたりして...
「でへへ💓」
いつもののほほんダーウィンでした(>v<)
| Wan shot! | 23:01 | - | - |