08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

1歳〜♪
Buonasera〜☆

今日もまた...猛暑な残暑...温泉
外に出ると熱風が吹いてるみたいでした汗
月夜になっても大気がなまぬるーいです(- -;)
そんな夜の芝生に〜
でっかいバッタさん!
久しぶりにでっかいの見ました〜☆
あっつい日中はどこにいるのでしょう?たくまし〜い(>v<)
ほんとに暑い中、皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
週末も暑そうですっ!
お出かけの際は、どうぞお気をつけ下さいっ!



さてさて〜♪
我家のダーウィンは、今日で1歳になりました〜グッド
今日も開店前にはお店の看板犬スペースでス〜ヤスヤzzz

開店時間になってお客様が来て下さると、
横の扉からぴょんと出て、お出迎えしてます楽しい
2ヶ月の時に我家に来てから10ヶ月、
一緒にいるうちに自然と考えて行動パターンが出来たようです(^。^)
色んな事を覚えて〜お友達も出来て〜♪♪
嬉しい1歳のハピハピバ〜スデイで、
おリボンつけて...
ケーキを前に、真剣な顔して...(^^;)

がんばってますっOK
| Diary | 23:47 | - | - |