06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

6月です!
Buonasera〜☆

6月になりました!
花壇ではバラがそろそろ満開を過ぎて〜
ブーケみたいでかわいい花
ユリが次々咲き始めました♪♪カラフルカラフル〜☆

今日もまた...暑いくらいの日差しの中を...晴れ
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ

と、これを書いている只今22時過ぎ...
気付いたら外はどーっしゃ降りの雨に雷ゴロゴロー雨雷
びっくりの大雨ですっ(@0@)
暑い空気をスッキリと♪ちょっと涼しくなるかしら〜?
... ... ...
そんな今日♪
かわいいカートに乗って来てくれた〜と思ったら!
カートに乗ったか〜わいぃ人間の赤ちゃんと来てくれた...♪♪
ももちゃん&まろくんラブ

『お姉ちゃんとお兄ちゃんになったよっラブ』って、
赤ちゃんと仲良し♪♪優しく見守るももちゃん&まろくんで...(☆v☆)
ももちゃんは赤ちゃんが泣いたらおもちゃ持ってってあげるそうですっときめき

ほんとに素敵なファミリ〜なのです〜ハート
ももちゃん&まろくん、プリティ〜ショットをありがとう〜カメラ
...赤ちゃん赤ちゃんすくすく健やかに大きくな〜ぁれ♪♪♪



さてさて我家の赤ちゃん!?は〜9ヶ月になりました!
大きくなってきたかなぁ〜楽しい
「32kgになったど〜♪」っと、
おすまししてます(^v^)
大きくな〜ぁれハート
| Wan shot! | 22:17 | - | - |