07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

黒板にも♪
Buonasera〜☆

昨夜は強風が吹きましたが、雨はさほど降らず...月
強風が過ぎた後、ずーっと雨が降り続いています...雨
今日は本当に1日中ずーーーっと雨!
今もまだ土砂降りです雨雨
そんな雨の今日も元気いっぱい営業中〜家
そしてそんな雨の今日も!
元気いっぱいにお越し下さった皆様!!ありがとうございましたラブ
雨に濡れて風邪ひかないようにして下さいっ(>v<)!!
... ... ...
さて、すでにお気付きの方も...(^v^)
お店のメニュー黒板が変わりました♪
白いフレームとアンティークのフレームです。
そこで〜

ちょっとあしあとの落書きをしてみました♪♪
...お店の中にはちょこちょこと色んな所にあしあとがあります(^0^)/



そしてそんな雨の今夜は、プロ野球オールスターゲーム野球
昨日こんなお菓子を見つけちゃったので〜

野球見ながら食べてま〜す(^。^)
東京ドームで第1戦〜只今セ・リーグが勝ってます楽しい
...でも速報で、あちらこちらに土砂災害情報が流れてます...冷や汗
皆様お出かけの際など、くれぐれもお気を付け下さいませ!
| Diary | 21:14 | - | - |