05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

引き分け〜(^。^)
Buonasera〜☆

行ってまいりました〜甲子園野球
交流戦の相手はパ・リーグ1位のロッテです!
試合は...てんやわんやの...引き分け(^。^)
ヒット数どちらも13...エラー数どちらも2...で、9−9ですっ!
応援しすぎて喉が痛いかんじでございます...。
そして...今日はカメラを忘れて、写真がないのであります(^^;)
交流戦でもらえるクリアファイル嬉しい



「こんばんは、バースです♪
ボクたちはテレビで見てたよっOK
もうもう〜!待ってたんだから〜おばけ...お土産は?
...あっ☆藤川投手の”火の玉ストレート弁当”だ拍手
チェリー!食べようよ〜♪
火の玉にんじん♪〜〜〜ちょうだい♪♪
 
タイガース卵焼〜〜〜ちょうだいちょうだい♪♪
 
... ... ...
わぁい☆前にぶっ壊しちゃったトラッキー枕もGet〜グッド
今度は大事にしよう...ハート
... ... ...
それと〜これ、なぁんだ!?
...クンクンクン...わお!本物!

世話係たちのとこ、マートンさんのファウルボール飛んで来たんだってびっくり
もらえたぞ〜すご〜いラブ...当たると結構痛そう...(>v<)
〜ファウルボールにはご注意下さい〜なんだよね〜野球
| Ballpark | 23:56 | - | - |