08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

真夏日が続いています晴れ晴れ
夕立雨...と思ったら、ほんの数分だけ...あちゃー汗
...地面の熱と水滴で...余計にあっちっちー温泉
「あっついですわねー」「ほんっとですわねー」が、
合言葉のようになっちゃいましたが...楽しい
今日も元気に!皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート
そして今日は...かわいい阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
静かな闘志...たたえる瞳...キラ〜リ☆ダンくんラブ
「湯舟さんのサイン持ってるよっ!エヘ♪ノーヒットノーランだ〜OK
なんとっびっくり...シブ〜いっ♪♪
 
「つ〜よい〜♪つ〜よい〜♪は〜んし〜んタイガース〜♪イェイッグッド
六甲おろしで、Dan,Dan,Dancing〜♪♪♪

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜拍手
素敵な笑顔でありがとうございますラブ
| Tigers Wan♪ | 20:29 | - | - |