06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

30度。。。
「こんにちは、チェリーです☆
ほんと今日もあっついわねー温泉
でもアタシ、あっつい中でちょっと日向ぼっこしたりして〜♪

...趣味なのよ〜温泉意外と気持ちいいのよね〜♪
...でもやっぱり今日は、あっついわー汗
バースなんて水浴び以外はお外に出たがらないの...(^^;)
...まぁ!とっくに気温30度超えてるのねっ(・・)
...アタシもそろそろ、お家に入ろうかしら家



「こんにちは、バースです♪
...チェリー見てるだけであっちっちだよ...冷や汗
ボクもギラギラ太陽さんの中に出てみたけど...晴れ
......ムリムリ......日向にいるなんて絶対無理だしー!

土の中からCiao〜おばけ
...誰だっ!"実は砂風呂ダイエットでしょ?!"とか言うのっ怒りマーク
......もしかして...痩せるかなハート
って、違うってば!日陰の土を掘り掘りするとヒ〜ンヤリするんだってば♪」



『みなさん、熱中症などに注意してね!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 15:04 | - | - |